昨日焼いたバタール

微イーストでオーバーナイト発酵させて
2本同時焼きしました。


{C72E376B-3F47-472A-824C-47244B42BE94:01}



お散歩行った時に キレイに咲いてた花
ちょっと飾ってパチリ♪



エッジ全く立たずにのっぺりクープだけど
食感とか好きな感じに焼けて
ちょっとほっこり(w´∇ `w)




{98349DE0-5808-4165-B73D-092EB47548F6:01}






今日の朝ごはんに。

{6F8DD059-024E-4280-B0AF-19642643312A:01}


シンプルにトーストと
フレンチトーストでいただきました。


このフレンチトーストはIGで教えてもらった紅茶のフレンチトースト♡
仕上げにも紅茶シロップをたら~り♡




{5F23AF71-6DD2-40C6-9879-7059A452DC7B:01}


ヨーグルトに乗ってるグラノーラも
昨日作ったやつで
今回はクランブルにせずシンプルに。


ドライフルーツたっぷりで栄養満点な気がする~♪



いっぱい食べたし天気もいいし
今日は掃除・洗濯もがんばったし

ちょっとのんびりして、午後からの仕事頑張りまっせ~!

働かざるモノ食えませんのでね(笑)