今日は久しぶりのお天気

ワンコの予防接種で仕事も休み♪


お散歩行ったり
グラノーラ作ったり
シフォン焼いて バゲットも焼いちゃった
*゜(●'v`人)゜*

休みを満喫しております





UP出来てなかったパンを載せちゃお~





これはいつだったか。
へっぽこバゲットをフレンチトーストにした時の。

{4F1B5827-880D-4CF3-83FB-DE9701F51811:01}

一晩アパレイユに浸したから
しっとりふわふわ美味しかったよ~♡




{7F0A292F-4DB8-4042-B452-F94FBB4DDFAF:01}


こちらは 桜と白あんのスリムロング角食

セントル ザ ベーカリーの角食の配合で
2本焼けました(。・∀・)人(・∀・。)




{5DE810E1-6D2E-4B24-8649-17920BEF969C:01}


それから あんこさんレシピのオーバルカンパ(マンゴー酵母)




{BABF94D2-496D-4046-8B45-482A4F3BF15E:01}


こっちは またまたセントルレシピの黒糖食パン





{59ECAFA9-C107-41E9-9EC2-BCF83C19A43A:01}


でもって この子たちはマンゴー酵母で
角食とカンパーニュ


カンパはストウブで焼きました。
焼成は 250度で10分 取り出して天板で230度で15分で落ち着いております♪




と、その朝ごはん( 〃´艸`)♡

{56933FD4-2F95-4B12-B4B2-2F2538BB72EC:01}


なかなか良い感じに気泡が伸びてて
嬉しくなっちゃった♪


セントルの食パンもおいしーけど
やっぱり酵母の食パンも大好きだなぁ♡




{FD70DA3A-DC8A-4438-B7D8-65DE829D4650:01}


クレソンを塩とオリーブオイルで和えて
いろいろ乗っけて食べたら

たまらん幸せ朝ごはんでしたー( ›◡ु‹ )









.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


この前は旦那サンが単身赴任する話をして
心配おかけしました(人'д`o)


少しずつ気持ちを切り替えて
旦那サンがいない間にやることリストなんぞ作ったりして
前向きに受け止めていきます。


パンもガンガン焼いちゃうもんね!

パン便もガンガン送りつけちゃうもんね!←ご飯党なのにw


5月は私の仕事もハードになる予定で
あたふたと駆け抜けていきそうだけど
とにかくがんばるよぉっ(`・ω・´)ノ☆