お久しぶりですっ(。・∀・)人(・∀・。)

今日から4月!

しばしの休息を経て、心機一転復活ですっ
(休むと言った割にはやっぱりスグ戻ってきちゃいました・笑)








パンは ぼちぼちと焼いてまして
久々にクロワッサンも焼きました♡

{84975A9A-C930-4EAD-9734-D74521EC612C:01}

{F0A2353C-78FE-4B30-9F6B-3BA59AE1B776:01}



{42786FFC-6A2E-48E7-9450-A03BFDB1DDBA:01}


細かいとこは置いといて
久しぶりのクロワッサン

バターたっぷり、サクサクでおいしかったー(>ω<w)♡


取り掛かるまでが 腰が重いけど
食べるとまた焼きたくなっちゃうなー♪




あと、大好きなこのパンも。

{580FE65D-3CED-4012-A0AD-2AB7DF9FD5ED:01}

キャラメリゼ胡桃入りの食パン~( ›◡ु‹ )


胡桃は大きめにカットして
食感を楽しみます♡

そのままでウマイ!

でも、軽くトーストして バターじゅわわんとさせても これまたウマイ!


それから…


{FC2AE5F2-139D-4B53-A97F-06C9D9093C2C:01}


あんこさんのプレッツェルやら





{BA8A6C20-1CF7-4493-BCA3-3D710352E06C:01}


ルヴァンでカンパやら




{C38173AA-7316-4301-AC04-DC07AC340C5B:01}


へなちょこバゲットやら


焼いてました(笑)





また よろしくお願いします♡+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚