昨日は3月11日。


テレビや 皆さんのブログで
あの日の事、そして今、これから…

いろいろと感じました。。



胸がギュッとなります…




震災を経験していない私には
到底 想像も出来ない苦しみや悲しみや
憤りがあって、自分なんかがどうこうコメント出来る事ではないのだけれど

子供の頃から 東海大地震が起こると言われ続けて育ってきた私にとって
いつ 自分の身にも降りかかってもおかしくない事でもあります。




自分一人にできることは本当に本当に小さいけれど、あの日を忘れずに 心に優しさと希望を持って、今ある命を大切に生きていきたい

そう思いました。。




3.11検索させていただきました。
教えて下さってありがとう。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+





今日は我が家にとって勝負の日。

次男の高校受験日です!!


母ちゃん、精一杯の『がんばれ!』の気持ちを込めて お弁当作りました。


{EB79C69C-938C-4ECA-B8EF-BC755F2EF523:01}



*ヒレカツ・エビフライ
*だし巻き卵
*アスパラとウィンナーのバターソテー
*竹輪の胡瓜詰め
*プチトマト



落ち着いて 普段通りにすれば大丈夫。
がんばってね  息子よ!!