こんばんは


書きたい事いろいろあるのに忙しくて


3人育児は大変と言えば大変ですが

何よりも感染症の伝染が恐怖


冬大好きなんだけど
母目線からは早く春にならないかなぁと思う


そんなこんなで引きこもりの生活が続いてますが
少しずつメイクする日も増えてきて


今回は漸く購入できたアレをご紹介


TOM FORDのアイカラークォード

プリティベイビーをゲットしましたー


高島屋で再入荷した瞬間に運良くポチれたので

可愛すぎて写真撮る前に触ってしまいました

新色の情報出た時は、ヴァージンオーキッドに惹かれましたが
手持ちでも出せそうな色味だったのでそのうち欲しくなったら買おうと思ってました

でも皆様のレビューを見てると、全然チェックしてなかったプリティベイビーが超絶可愛くて
なかなか挑戦しないカラーでしたが逆に私にとっては新鮮で欲しくなりました

スウォッチ



ここまではっきりパープルの色味が出てるものは使いこなせる自信がなく選ばないのですが
トム様なら大丈夫かなという意味不明な確信があり…

広めに使うと濃くなるのでキワや目尻に入れたいと思います
そしてやっぱり左下のラメカラーが可愛いですね
いつものラメと一味違う不思議なカラーなのでワクワクします
買ってよかった

保育園の送迎以外は引きこもりの生活が続きますが
しっかりメイクを楽しみたいと思います



それでは
お読みいただきありがとうございました