こんばんは


臨月なのに風邪を拗らせ副鼻腔炎になり…
辛い日々を送ってました
やっと良くなりつつあります


ウォーキングとか片付けとかしたいのに身体が辛くて横になってたから?
ネットサーフィン止まらないよね




そんなこんなで
ずーっと気になってて欲しかったアイテムを購入しました




欠品続きの2アイテム

SUQQU
エクストラリッチグロウクリームファンデーション 101



CHANEL
レキャトルオンブル 308 
クレールオブスキュール






どちらもeデパートのサイトで在庫復活してました
安いものではないので少し躊躇しましたが、
こういうのはタイミング!!と思いポチりました
案の定、その日の夜には在庫無くなってたので本当に運が良かった


ついでにランコムのラプソリュラッカーも追加しました

312番


白味のあるピンクで可愛い色



鼻水凄いのでメイク出来てないですが…

使うの楽しみに風邪治したいと思います



それでは
お読みいただきありがとうございました