こんにちは


今日は秋コスメの購入品から

THREEのアイシャドウをご紹介


アルカミストツイストフォーアイ

上が02
下が01


ウイスパーグロスフォーアイが出た当初も気になっていましたが
あまり評価が良くなかったので購入を見送ってました

しかし今回
より使いやすいリキッドアイシャドウということで
且つ色味も可愛かったので二色買いました
右が01
左が02


広げるとこんな感じ

フラッシュありだとラメ感が分かりやすいかな


01は使いやすいベージュカラーで
ベースとしても使えるし、濃い目に発色させればメインカラーとしても使えます
濃淡の調節は割と簡単でした

02は明るめのコーラルピンクカラー
割とちゃんとピンクなのでこれ一色だと瞼がぼやけます
でも可愛い色

密着も良く1日ヨレませんでした





今週は初POLAのフェイシャルも予約していて
スキンチェックの結果次第では
BAシリーズに手を出すかもしれないです
そろそろ本当に老化劣化が気になる年齢になってきました

スキンチェックの結果もそのうち載せたいと思います


それでは
お読みいただきありがとうございました