めちゃめちゃお久しぶりですニコニコ


なんか全然見ないうちに知らない絵文字も増えてるし

なんか新しい機能みたいなのもあるしショボーン




とりあえず





なかなか配信出来ない理由を




このブログだけで報告しようと思います。




本当は配信して報告したいんですが

配信を聞けない方は知る事が出来ないから



ちゃんと文章に残そうと思ったのですウインク





ま、前置きはさておき










全然配信出来ない理由







それは















私が今経営してるカフェ&ダイニングバーの店舗を















移転リニューアルオープンさせようとしている為ですびっくり!!!







約5年やってきた場所なんですが

最初の頃はあった近くの駐車場がなくなって
今は駐車場も無いし(地下鉄、JRはなまら近いけど)


どうしても出したい商品があって



それの売値を安く出す為に=コスパを良くしたい




今の場所では家賃が高すぎたり
人件費がかなりかかったりで



その商品を出す事が出来ないのです。
=今のところで出しても赤字になるって事





だから決意して







移転する事に決めましたニコニコ






でね、







最初は来年の1月位を目処にって思ってたんだけど




なんとうちの今の店が場所がすごく良いっていうのがあって




すぐに入りたいっていう方が殺到してしまったんです照れ←勝ち誇ってる顔ww





きっと12月の忘年会シーズンに間に合わせたいんだと思うんです。




なので


来年の1月に移転予定だったのが

かなり早まって












来月になってしまったのですポーンポーンポーンポーン!!





でも







次の移転先が









全然見つからなーいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!!






未紘がテナントを探していた7年位前より

テナントがすっくない少ないガーンガーンガーン





このままだと次の移転先が決まらず






路頭に迷います滝汗滝汗←何この絵文字www






なので今は超必死になってテナントを探し回ってたり




決まったらすぐに営業出来る様に

メニュー表やチラシとかショップカードとかなどなどの制作をひっきりなしにやってますゲローゲロー←だから何この絵文字wwww




ちなみにそのメニュー表やらチラシやらのデザインは全部自分でやってるのちゅー←キモい絵文字wおねぇかwww





なので北海道フェアの準備以上に


期限もないし大忙しで全然配信出来ないのですえーん





でもね





移転してからは夜もそんなに遅くまでやらないし




今より自分の時間ができると思うので





前みたいにたくさん配信出来る様になると思いますおねがい





しばらくはブログになると思いますが



未紘推しさん、チーム3504、そしてリスナーさん





待ってて下さいショボーン




あ、後ね







友達の披露宴の司会もあるのガーン



それがまさかの再来週ガーンガーンガーン






未紘オワタチーンチーンチーンチーン





とにかく頑張りますガーンビックリマークビックリマーク





これからチラシの作成するぞームキーッ