わたし史上最高の幸せが手に入る✨

 

わたしの中に眠る

理想郷を見つけよう*⸜( •ᴗ• )⸝*

 

おはようございます、

可愛くほっとできるカフェで
あなたの中に眠る理想郷を

ストレスフリーで叶えちゃいます♪

 

癒間巫女/理想郷コーディネーターの

木乃咲 真叶ですコーヒー

 

自己紹介は、こちら

 

 

 

毎朝7:00に更新中ベル
 
 
 
今日は鹿屋野比売神(かやのひめ)様が
教えてくれたことです神社キラキラ
 
 
 
こどもの声を聞けぬとは
 
己の声も聞こえてないということ
 
「甘やかせ」
 
と言っているのではない
 
言葉に声に
 
耳を傾けるのだ
 
なにを叫んでおるのだろうな
 
お主も子どもも
 
 
 
 
他人の行動や言動が気になるときは
自分にほとんど余裕がないとき
 
自分に余裕がないと
些細なこともイライラしやくすくなる
 
 
余裕がなくなったら、
自分を和ませることを優先してみてね
 
 
自分に余裕が生まれることで
変わることもあるから
 
 
 
 
今日も
楽しい一日になりますように(*ˊᗜˋ*)/
 
 
 
 
 
龍受付開始しました龍
 
 

 

虹理想郷が叶う公式LINE虹

\\初回限定プレゼント//
プレゼントカードリーディング+御神託プレゼント
キラキラまずは画像をタップキラキラ

ID:620fsowl

近々、特典が資料に変更となりますので

お早めにハート

 

星人気記事星

クローバー【願望成就】夢はハッキリ!理想は細かく!!!
クローバー居心地が悪いのは住処が違うのかもしれない
クローバーちっがーう、本音とワガママの差
クローバー【願望成就】行動しないと何も起こらないし、叶わない
クローバー思い込みが【好みを変えてしまう】こともある

 

木乃咲 真叶(きのさき まかな)
癒間巫女・理想郷コーディネーター
プロフィール
Facebook/Twitter
お問合せはこちら

ただいま募集中のメニューはこちら
神様からのメッセージを受け取りたい方はこちら
理想郷を叶えたい方はこちら
《東京/オンライン》

 

 

 

 

神社参拝時の参考にはこちら神社