୨୧・・・・・・・・・・・・・⛩・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

ご訪問ありがとうございます🐈️💕

 

癒間巫女の木乃咲真叶です

初めての方へ➡『プロフィール』

 

本来のあなたを見つけて

理想の人生・未来を叶え続けられるように

サポートとアドバイスをしています

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・⛩・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

こんにちはニコ

最近、暖かい日がつづき

お散歩が気持ちが良いです(о´∀`о)

 

東京の桜は開花宣言出ますかねー(*´-`)?

満開の桜と川のツーショットが好きですニコニコピンクハート

 

 

 

いつぞやの写真

 

 

今回は、

運が上がるというか

運気の流れが変わるお話ピンクハート

 

 

 

運があるドキドキ

運がいいな ドキドキ

ラッキードキドキ

 

 

と思うときって

 

 

自分にとって、

良いことがあった時に思いませんか照れ?

 

 

 

欲しかったものが手に入ったラブラブ

探してたものが見つかったラブラブ

会いたい人に会えたラブラブ

  

 

などなどラブラブラブラブ

 

良いことあったー٩(´,,>∀<,,)۶

 

ってなったときに

私ってラッキーてなる音符

 

 

そのラッキーな時を止めない方法グラサンハートキラキラ

 

をお伝えします照れ

 

 

 

 

 
 
 運を止めないで
そのまま運を呼び込む
 
 
その秘訣は
 
 
自分で止めないことちゅー
 
 
 
「そんなこと、やってないよ」
 
と思ったあなた真顔
 
 
「でもな
 
 
って
止めてることないですか?(≖ᴗ≖ )ニヤリ
 
 
これ、やりたい!
これ、食べたい!
これ、欲しい!

 

 

の次に

「でもなぁー」って止めてること

 

 

もしくは

 

これよりも、あっちの方がお得だなぁー

って妥協してること

 

 

やってない人は、

そのまま直感ややりたいこと

ドシドシやっていきまっしょウインク

 

 

そして、

「やってるなー」の人は

 

 

 

「でもな・・・以下うんたらかんたら」

を切り捨てますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

思ったことを素直にやっていくだけ照れピンクハート

 

 

着たいと思った

やりたいと思った

食べたいと思った

 

それがあなたの意思だし

直感、ひらめき💡

 

こっちに楽しいこと

良いことあるよって

教えてくれてるヾ(´▽`*)

 

 

『でもな』

って止めてたら、

何も起こらないんだから

良いことも起きないの照れ

 

 

変化も起きなければ

良いことも起きない

 

 

いつもどおりの日常があるだけ

むしろまた

『なんかいいことないかなー』

って沼にハマっちゃう( ´ω` )

 

 

良いことが欲しいなら

思い付いたことから

やっていきましょフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ

 

 

 

 

 

 

 

でね断捨離しようとしてると

 

また、やっちゃったー

 

ってなるときもありますぼけー

 

 

それで

「また、やっちゃったー

私、ダメだぁ」

 

っ落ち込んじゃう人もいるんだけど

 

 

全然やっちゃっていいから星

 

 

やっちゃったことよりも

気付くことの方が大事|•'-'•)و✧

 

 

自分の思考や気持ちに気付くことが出来れば

だんだんと変わっていきますニコニコ

 

 

大丈夫です照れピンクハート 

 

 

 

ハムスター補足ハムスター

 

『でもなー』が出てきたときに

なんで『でもな』が出てくるのかベル

 

その理由が分かるとまた解決していきます照れ

 

 

 

 
 
2月の人気記事
 
チューリップ赤第1位チューリップ赤
 

★神社参拝★【仕事運】愛宕神社さんの出世階段

 
チューリップオレンジ第2位チューリップオレンジ
 

【人間関係が楽になるコツ】その共感、無理してない?

 
チューリップ紫第3位チューリップ紫
 

【モヤモヤする時】原因①「望みを叶えてあげてない」が積み重なるとき

 
 
 
 

 

神社イベントのお知らせ神社むらさき音符歓談しながら学べるお話会むらさき音符

お守り好きなあなたにラブラブ
楽しく願いが叶うお守り選びの方法が分かります音譜
私は出店しますニコニコ




 
 
 
◆ご提供中のサービス◆


*‐*対面メニュー*ー*
 

コーヒー個人セッション【準備中】


*-*オンラインメニュー*-*

天使お悩みを神様に相談したいあなたに
神様からのメッセージを受け取る
 

 

 

おすましペガサス癒間巫女の公式LINE@おすましペガサス

 

♥️登録特典♥️

今のあなたに必要な『神様からのメッセージ』

プレゼントラブレター

↓タップしてメッセージを受け取る↓

 

女性がストレスなく理想の世界を過ごせるように虹
不定期にてブログ更新情報やイベント案内

ここでしか読めないメッセージや情報も配信中ラブラブ

 

 

ピンク音符人気記事ピンク音符

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

気になったら

フォローしてね…

 

雪だるま木乃咲 真叶雪だるま