自分の世界をまったり楽しむ(*´-`)
嫌な現実から好きと笑顔が溢れる理想の現実へ

あなたの中に眠る理想郷を叶えるお手伝いをしますニコニコ
 

ユートピアコーディネーター

癒間巫女の木乃咲 真叶ですニコニコ

 

 

こんばんは(’-’*)♪

寒いですね雪

 

我慢せず、

暖かくして過ごしましょう(^-^)ラブラブ

 

私はクリスマスケーキを食べながら

コタツにへばりついてます( ^∀^)アハ

 

 

 

 

毎年、手帳選びに迷うのですが

みなさんは来年の手帳決まりましたか照れ?

 

 

 

 
 
使うなら自分に合った手帳を使いたいですよねニコニコ
 
 
ということで、

 

 

神様に聞いてみましたちゅー

 

 

 

      /    

えー?手帳って何がいいの?

      \

 

 

 

現状別に聞いたので

購入を考えてる方はご参考にどうぞニコニコ

 

 

 

 

①自分が分からない(過去型)

 

好きなこともやりたいことも分からない

ただ、何となく過ごしてる人におすすめなのは

 

1日1ページのスケジュール張です(*ˊᵕˋ*)ノ

 

 

 

 

 
 

駐車場神様ポイント駐車場

 

あった出来事をただ書くのではなく、

・なぜ、そう思ったのか

・なんで、そうなったのか

自分の内心と向かい合うことが大事だぞ

 

日記張などに書くのも良いそうです照れ

 

 

自分を知るのにおすすめですおねがい

掘り下げる習慣がつくといいですね照れ

 

 

 

②自分自身が整ってきた(現在型)

 

やりたいことも好きなことも分かってきた

心が整ってきた人におすすめなのは

 

週間バーチカルのスケジュール張です(*ˊᵕˋ*)ノ

 

 

 

 

 

駐車場神様ポイント駐車場

 

心が整ってきたら

今度は周囲、環境を整えていこう

自分自身が鏡となり周りに影響していくぞ

 

 

行動したことや、

スケジュールを細かに書いて

 

・やりたいこと

・やらなきゃいけなかったこと

・やりたくないけどやったこと

 

など自分の行動を見つめてみましょうニコニコ

 

 

 

③引き寄せたい(未来型)

 

私は幸せになる!

私自身で未来を作っていける!

心身ともに緩んで、

受け入れ体制が出来てる人におすすめなのは

 

マンスリーのスケジュール張です(*ˊᵕˋ*)ノ

 

 

 

 

 

ここまでくると、何でもいいというか

自分好みのものでも良いですデレデレ

 

駐車場神様ポイント駐車場

 

制限をかけることなく、

思う存分望んでいるものを

望む世界を書き出して書き足して

自分の世界を描いていこう

 

 

自分の世界観をそのまま表現出来る

バレットジャーナルもおすすめですよウインク

 

 

 

 

現状別にご紹介したけど

 

一番大事なのは

 

 

自分が気に入っているかどうかウインク

 

 

一目惚れもOKなんですハート

 

 

 

神様からのポイントをやるだけでも、

変わってきますよニコニコ

 

 

手帳を使わずとも

ノートでも出来ることなので

やってみてください(^-^)イエローハーツ

 

 

 

今年もあと一週間(о´∀`о)

良き年に締め括りましょう星

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス公式LINEお友だち募集中おすましペガサス

 

 

ー特典ー

①理想郷に近付く引き寄せスタイル(PDF)

②理想郷に近付く『好き』の見つけ方(PDF)

③理想郷に近付くブロックの見つけ方(PDF)

④神様からのメッセージ(LINEにて)

⑤メッセ―ジを直接送れます

 

詳しくはこちら

 

ー簡単LINEお友だち登録方法ー

 

こちらをポチっとふんわりウイング

 

検索は@620fsowlですニコニコ

 

 

下矢印年末年始のご参考にどうぞ下矢印

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

バイバイ、またね(*' ˘ ')ノ

 

 

雪だるま木乃咲 真叶雪だるま