こんばんは♪
7/11

昨日7/10は
なぜか
富士山本宮浅間大社さまに
お参りしたくなり
伺いました


後から分かりましたが

富士宮口の山開きと

手筒花火の日だったようです





大切な日に

伺えて嬉しかったです



そして

今朝は

久しぶりにスッキリ目覚め

朝活にGO!!


朝霧高原さんでは

綺麗な富士山見えました





お日様〜



河口湖さんへ



とにかく



木陰もあるし

涼しくて



めちゃ気持ち良かったです



お月様〜

嬉しい〜



雲さん出て来ましたが

白がポイントになり

なかなか良いな〜と











弁財天さま

ありがとうございます



駐車場に戻ると

ジェルミさんから

ラベンダー🪻祭りの情報が

✨🎉✨



まさに

今から行こうとしていた

大石公園さんのイベントでした


うわぁー

駐車場から良い香りがして



富士山も見えて最高!!











やっと売店が開いて

さらに30分待ち

ラベンダーソフトをゲット



景色もご馳走で最高でした


コンデジで

動画も撮りました

良かったらご覧ください



お花もとっても綺麗でした



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊