こんばんは♪
7/1
今日は
雨も降りましたが
お日様も青空も見えて









嬉しくなりました

☺️


6/28
ジェルミ・ピュアハートと行く
富士山LOVE❤️紫陽花ツアー②

陣馬の滝さんで

まずは滝に入る前にライアーさんや
シンキングボウルさんを
鳴らし終わると
アレレ〜

カメラマンさんたちや
観光客さんが
一斉に撤収⁉️

滝壺に向かいザブサブと進む二人


二人占め〜



わー✨



気持ちいい〜





滝女発揮のお二人
でした
☺️

その後は

ロータスランドさんで

ランチ


のんちゃんは

富士山ひまつぶしグランプリ御膳



こちらはロータスランドさんの

インスタから↓



食後に豆乳シューアイスもつきました


のんちゃんはご飯少なめにして

何とかほぼ完食

とにかくボリュームがすごいんです


ジェルミさんは

ヒマラヤン焼きカレーセット

後から豆乳アイス🍨来ました



私は日替わり

冷たいローゼル蕎麦と

黄金茶



お肉は一切使わないメニュー

美味しかったです♪


最後は

富士山本宮浅間大社さま





丁度この日から

茅の輪くぐりが出来るように

なっていました


やっぱりついてますねー





この子は

素晴らしいお名前がつきました

"織ちゃん"

だそうです





鳩さんも来ました


この後は

新富士駅にお送りして

お別れしたのでした


朝予想した通り

私はサヨナラして車に乗ったら

雨がぱらっと

ジェルミさんたちは

最寄駅に着いたら

本当についていた3人でした

☺️


夜はお月様〜



素敵なお土産や手作り咲品も

ありがとうございました





のんちゃん

ジェルミさん

ありがとうございました

✨💖✨

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊