こんばんは♪
6/25
寅の日

今朝の朝活は
田んぼから

3:44















焼けがおさまり

田貫湖組さんも合流して



優しい

ダブルダイヤモンド富士さん



久しぶりに朝焼けさんから参加できて

嬉しかったです


この後は

富士山本宮浅間大社さまに

御礼参り



小学生作の灯篭が並んでいました

ライトアップにも伺いたいです



天神社さま



水屋神社さま



稲荷神社さま



厳島神社さま



湧玉池さん



神田川さんと富士山

小さく写っています



どの神社さまでも

有り難くて涙がでました

😭


今日は
至福のフルーツパフェ物語さんで
プレゼントの
季節のフルーツパフェを
いただきました
✨🎉✨


花火付き



プチパフェだと思っていたので

びっくり

可愛い💕💕💕



メロン🍈にパイナップル🍍に

オレンジ🍊チェリー🍒にキウイ🥝

無添加ソフトクリームにほうじ茶ソフト



大満足のお味でした

🥰


お月様〜

やっと逢えた



嬉しかったです

🥰


6/24の朝活は

朝焼けを見ながら出動

✨🚗✨











紫陽花ポイントへ



逆光のため

紫陽花さんが暗くなりました



続いて

蓮さんポイント







可愛いミニひまわり🌻さん



富士山はもう雲さんに隠れていましたが

綺麗なお花に逢えて

嬉しかったです

🥰


この日も

いただき物がすごくて

ラッキーデーでした

✨💖✨


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊