こんばんは♪
6/15

6/13の朝活は
田貫湖さんより

3:44
お月様がまん丸になってしまいました


3:59


綺麗に見えていました



田貫湖さんで一緒になった

崎さんとそのお友達と

田んぼに移動して


諸先輩カメラマンの皆さんと

待つこと

十数分


わー✨⛅️✨

隙間からピッカリンコ



山頂がどんどんスッキリして



ダブルダイヤモンド富士さん

撮れました



皆さんとお別れして

帰り道

幻日さんが見えて

思わず寄り道して



パチリ



白糸の滝さんの

入り口付近です



雲さんも

素晴らしい〜



ハロさんみたいに繋がってきましたが

通勤渋滞に巻き込まれる前に

撤収



お昼前

地元から







寅の日なので

富士毘沙門天さまへ









以前いただいた御守りのお焚き上げを

お願いして

新しいものをいただきました



ありがとうございます

☺️


そして!!

本日6/15は

富士山本宮浅間大社さまで

✨⛩️✨

エネルギーチャージを

していただきました


湧玉池さんでは

シンキングボウルも

鳴らさせていただきました


優しい音でしたが

気持ち良く

鳴り響きました


その足で

ベジカフェマジナさんへ


紫陽花レアチーズタルト

あじさい

いただきました







中はこんな感じ






綺麗だし

美味しかったです

🥰

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊