こんばんは♪
6/13
昨日
6/12
朝は雨でしたが


富士山見えていました

✨🎉✨





紫陽花散歩は

岩本山公園さん















薄っすら富士山

見えました









ハートブルーハート





富士山


お日様〜

嬉しい〜



楽しかったです

☺️


先日友達と伺った

あんみつ

わたなべさん



店主さんは

国際薬膳師の資格をお持ちで

身体に優しい食材で

あんみつやランチを

出してくださいます

(土日月のみの営業)


ご自宅をカフェにされたそうです





まずは食前にお酢のドリンク

酸っぱすぎず

美味しい



季節のあんみつ

八朔 びわ トマトのコンポート

よもぎ団子 ほうじ茶餡


蜜の代わりに

ココナツミルクがつきます



寒天の他にミントの粒入り(だっけ?)ゼリー



果物はもちろん

よもぎから手作りしたお団子や

ほうじ茶餡やゼリーも絶品


大満足でした

🥰


酵素玄米ご飯や

手作り味噌の味噌汁

何十年も漬けてきた香の物

など

一汁三菜のランチもあるそうなので

次回はランチにも伺いたいです


富士山本宮浅間大社さまから

程近い場所にあるので

富士山LOVE❤️ツアーの際に

寄ることも可能です


✨💕✨🗻✨💕✨


そして!!

本日6/13は

朝活頑張りましたが

長くなりますので

次の記事で


チラッと

一枚だけ



ダブルダイヤモンド富士さん

撮れました

☺️

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊