こんばんは♪
6/9

昨日6/8の朝活は
地元から












朝食を済ませて

白糸の滝さんへ





展望台より





下に降りると

霧雨が横に飛んでくるみたいに

しぶきが飛んでいて





マイナスイオン

浴びまくり



超気持ち良かったです

🥰


皆さんが

口を揃えて

観音様がおられますねと仰るのは

一番大きな滝



白糸の滝さんは

富士山の雪解け水が

湧き出している滝で



全体では

幅200m 落差20mの

美しい滝です



水量が豊富でした



昨年秋の写真ですが



運が良ければ


(動画15秒滝の音が出ます)


虹龍さんに

逢えます

✨🌈✨🐉✨🌈✨


こちらは2023.1.1.



昨日に戻ります



トンボさん




ユキノシタさん







「音止めの滝」さんは芝川水系



その昔、曾我兄弟が

父の仇の工藤祐経(くどうすけつね)を

討つ相談をしていた際、

滝の音で声がさえぎられたため、

しばし神に念じたところ

一瞬滝の音が止んだ

という伝説からこの名が残されています。

(ネットより)


この迫力

落差25m



この木🌲

何か威厳があります



こちらの芝川さんが







下流に向かって流れて



この先で落ちています




続いて瀧女さんにオススメ

陣馬の滝さん



本当に

気持ちのよい場所です









昨年 こちらにみえた皆さんは



全員滝に向かって真っしぐら

でした

☺️


滝壺近くから

素晴らしい笑顔の皆さま



滝の水温はかなり冷んやりですので

(年間通して11°前後)

初夏から秋が

オススメになります


昨日は

シンキングボウルを持参して

数回鳴らさせていただきました

よく響いて

気持ち良かったです

😊


昨日のおやつは

茶楽さんの和パフェとお抹茶



抹茶アイスの下にはほうじ茶アイスも

入っています

フルーツ 白玉 粒あん 求肥

さらに抹茶ゼリーや寒天などなど





美味しかったです

🥰


ロータスランドさんで購入した

ナス🍆ちゃん

可愛い実をつけました



収穫が楽しみです


ピーマン🫑 京みどりちゃんは

蕾が膨らんで来ました



奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊