こんばんは♪
6/7

今朝の富士山と



お日様です




6/4の続きです

宗像大社さまを後にして
次に伺ったのは

志賀海神社さま
(しかうみじんじゃ)

御祭神は

中津綿津見神さま
底津綿津見神さま
表津綿津見神さま

「海神の総本社」「龍の都」
と呼ばれている神社さま

長い階段を登ると



御社殿が見えて来ました



眺めが素晴らしい〜



お日様〜



ここでまさかの山の神

大山祇神さまにお参り

✨🗻✨





わー✨



鹿さんのお顔に見えます


わー✨





嬉しい〜

ありがとうございます


鹿さん🦌



こちらは亀石さまの遥拝所







裏に回りお参り

こちらでも

パワーをいただきました



あつこさんの上に



オーブ出まくりでした







今宮神社さま



ありがとうございます







あつこさんが清め砂を

お手製御守りに入れてくださり

プレゼントしてくださいました







続いて

二見岩を眺めながらドライブして

伺ったのは

仲津宮(勝間宮)さま




優しい氣が流れていました





ありがとうございます



さあ、16時の干潮が迫る

急げ💨


すぐに到着



わー

沖津宮(勝間宮)さまへ


干潮の時間だけ

海を渡ってお参りできるのだそうです


まさに

この日  干潮になる

16時過ぎに

到着



凛々しいあつこさんに



私たちも続きます



鳥居が近づいてきました











登ります





ありがとうございます



上からの眺め



下って記念撮影





海が綺麗で

↓ヒトデさん



あつこさんはウニをゲット

あつこさん可愛い💕













さぁ

この後は

高天原を眺めながらドライブして


こちらも

志賀島橋かな?



素晴らしかった

(車窓より)


古賀駅まで送っていただき

皆さんとお別れ

ハグできて嬉しかった〜



小倉駅からの夕陽さん



私の日程に合わせ

お昼は簡単に済ませていただき

申し訳なかったのですが


やっぱり

福岡に来たら

明太子はいただかないと!!



最高に美味しかったです



本当に綺麗な満月さんが

新幹線から

何度も見えては隠れ

(トンネルがめちゃ多いし)


デジカメの電池が無くなりそうで

何とか

この2枚を



新幹線から撮りました



23:23

無事

静岡駅に到着したのでした


ツアー時間

6時間あまりの限られた中

流石あつこさんの日程は

最高にスムーズで

ありがたかったです

✨💖✨


あつこさん

ここほのかさん

○○さん


素晴らしい一日を

ありがとうございました


✨💕✨🦌✨⛩️✨🐉✨💕✨


今回は

新幹線でも九州日帰り旅ができる

という

自信もつきました


地元に着いてからのお月様



ありがとうございます

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊