6/5
天赦日

こんばんは♪
ご無沙汰しております
☺️

昨日
6/4
巳の日 一粒万倍日は

朝4時過ぎに起きて
5時過ぎに出発
静岡駅まで車で出掛け
6時40分始発の新幹線に乗り

🚅



11時半
東郷駅であつこさんに
お迎えいただき
こちらへ!!

あつこさんに

市杵島姫命さまが

見守ってくださると

教えていただいてから

いつか伺いたかった


宗像大社さま

✨⛩️✨






すごくすごく

清々しい氣のながれている

神社さまです

気持ちいい〜を連発





いよいよ



参拝させていただきます



わー✨



氣が一段と高まる感じで

身体にじいんと来ます



伺えて嬉しいです♪

ありがとうございます

😭


御神木



パワーをたっぷりいただきました







続いて

高宮参道へ



この杜に入ると

一段と氣が高まった感じで

ビンビン伝わって来ました





第二宮

田心姫神(たごりひめ)さま


うわぁ

とっても歓迎してくださっているのが

伝わりました



第三宮

湍津姫神(たぎつひめ)さま



ありがとうございます

🥹





あまりに気持ち良い場所でした


ここほのかさんが

音叉を鳴らしてくださり



🌈が見えました


ピュアハートは

先日ジェルミさんにいただいた

おりんちゃんを

鳴らさせていただきました

ローズクオーツちゃんのピンクも可愛い


写真がないのでこちらを


高宮斎場さまへ



うわー

この日一番のパワーを感じた場所



鳥肌ものでした



この後は

こちらも超楽しみにしていた

志賀海神社さまへ


書ききれませんので

次の記事で


とにかく

幸せな時間でした

🥰


本日6/5朝の富士様













夕方





素晴らしい

夕焼けさんと





すご〜い













こんなに焼けるのは

久しぶりです

たっぷり逢えて

嬉しかったです

😊


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊