こんばんは♪
6/1
寅の日

咲夜は眠りが浅く
何度も目覚めて
富士山チェックと
時刻チェック

3時半頃白湯を飲み また寝て
気づいたら
5時半
⁉️
明るい☀️〜
嬉しい〜

飛び起きましたが
富士山は見えておらず

それでも
信じて出掛けたら

わー✨
田んぼから


彩雲さん



田んぼにも彩雲さん









雫が小さくて

逆さ富士さんは写らなかったですが

綺麗でした





田貫湖さんへ





お朔日参りは

いつもの

富知六所浅間神社さまへ



今朝は見事な富士山が

見えました


御朱印待ち番号は4番

どうする家康にちなんだ

天下泰平お陰餅を

いただきました



雲さんも素晴らしかったです






お陰餅は

富士山の形をしています





皮がもちもちで

抹茶餡が美味しかったです



主人がマフィンを買ってきたので

朝ご飯にしました



↑バターがハートイエローハート

5/30のお月様



5/31のお月様







奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊