こんばんは♪

5/28


いつも運がいい

ピュアハートは


先日

ビックなプレゼント当選‼️


kayoさん

超素敵なプレゼントを

ありがとうございました

✨🎁✨


届いたのは

こちら



虹色の艶消しレジンちゃん

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


めちゃ可愛い😍





大切にします

✨🌈✨


kayoさん

神パパさん

ありがとうございました

🥰


さらに最近のいただきもの













こんなに沢山の

いただきものがありました


あつこさん

天さん

(もう一ついただいたのに写真を撮る間もなく

お腹に入ってしまいました💦)

miracleさん

ジェルミさん

知り合いと家族


沢山の”愛"を

ありがとうございました

🥰


昨日5/27の朝活より

















お月様と夕焼け雲さん





富士山❤️











本日5/28


夕方まさかの

富士山登場











お月様〜



さらに

自宅前から





逢えて

嬉しかったです♪


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊