おはようございます♪
5/27

5/25 26分のお写真を
ご覧ください

まずは
5/25
ニコさんの日

久しぶりのお月様〜




嬉しい〜



5/26

まだ雪が残っていて



嬉しい



ハロさん出ていました



田んぼへ



水面にもハロさん












草むらに

雫💧発見


雫撮影のプロnaoさんなら

どう撮る?と聞きながら


naoさんのブログです


下に垂れていて

富士山が映っている

雫さんをようやく探し


逆さ富士さんと

雫富士さんを

ダブルで撮れました

✨🎉✨



もう一枚



さらに拡大



わー!!

naoさんありがとう

逆さ富士もバッチリ👌



今日は雫さんが少なかったのに

撮れて

嬉しかったです

☺️


そんなことでしているうちに

時間が過ぎ

ロータスランドさんで

モーニング





この雪富士さんを

まだまだ撮りたいと

白糸自然公園さんへ







白糸の滝さんの入り口付近から





お日様とハロさんと



雲さんが

素敵に写ってくれました



白糸の滝さん



富士山と







芝川の流れ



ハロさん



奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊