こんばんは♪
5/20
寅の日 新月

昨日5/19は
私にとって
忘れられない
嬉しい日になりました
✨🥹✨

まずは
5/19朝活より

田子の浦港さんから


緑地公園さんへ



お日様の



優しい光✨☀️✨





自宅前から



どうして

忘れられない

嬉しい日になったのかというと


清々しい場所

熱海の来宮神社さまで

✨⛩️✨



あつこさんの



素晴らしいセッションを

✨🐉✨



受けさせていただき

(ハグもたっぷりと)

✨🐍✨



願い通りの



嬉しいことが

起こり

✨🎉✨



この上ない

幸せな気持ちに



なったのでした

🥰


[追記です]

丁度結婚式が執り行われており



巫女さんの写真が↑

不思議な感じに⁉️

[追記終わり]


教えていただいたのは

「現実創造」には
イメージ
イメージ
信じること
が大切


もう一つ大事なことは

使うことで増える

知識でも才能でも運でも

お金でも

覚えておくといいそうです

✨🎁✨


この後も

場所を移動して

あつこさんから

「神様が喜ぶこと」

とは?


自分に負担がかからない程度に

相手が喜ぶことをすること


だと

教えていただき

目から鱗の日にも

なりました

🥰


あつこさんが

わかりやすくお話ししてくださっています


上の記事の付け足しだそうです


あつこさん

龍さん🐉

ありがとうございました

✨💖✨


実はこの日は雨予報で

出掛ける前に

濡れても大丈夫なバッグを

久しぶりに引っ張り出したところ

⁉️

わー✨ここにあった〜



奈良の

天河大辨才天社さまに伺った時に

いただいた

五十鈴守りが

バッグに付けてある事を

思い出し


大峰本宮

天河辨才天社さま

2018.4.5


五十鈴守り



五十鈴(いすず)は、天河大辨財天社に古来より伝わる独自の神宝で、天照大御神が天岩屋戸にこもられたとき、天宇受売命(あめのうずめのみこと)が、ちまきの矛(神代鈴をつけた矛)をもって、岩屋戸の前にて舞を舞われ、神の御神力と御稜威をこい願われたことによって、岩屋戸が開かれ、天地とともに明るく照りかがやいたという伝承に登場する、天宇受売命が使用した神代鈴と同様のものであると伝えられています。(HPより)



心地良い

鈴の音を聴きながら出掛け

帰りも

お祝いのように

鳴り続けてもらって

ますます

幸せな気持ちになりながら

帰宅したのでした

✨🐍✨


そして本日5/20は

お友達と

市内の

ジャパニーズレストラン

"来"(RAI)さんで

ランチ会


長くなるので写真だけ



美味しかったです

☺️


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊