こんばんは♪
4/16
大安吉日

朝から
またまた
まさかの
富士山
また雪増えました〜
✨🎉✨
真冬並みの真っ白さですよ〜
✨🗻✨


朝は



美しい富士山









一人ランチの前に

早めに着きすぎて

公園で教えていただいた


日吉浅間神社さまへ

主祭神は

木花咲耶姫命さま
大山咋神さま







わー!!

この彫り物が本当に見事で



さらに

御神木が



素晴らしかったです



伺って良かったです

✨⛩️✨


ランチは

和田川リバーサイドカレー

はな遊さんへ



和田川さんのリバーサイドにあり



とっても気持ちよかった〜



何と!!100%グルテンフリーカレー



2種かけにしました

ココナツ🥥とアサリのキーマカレー

海鮮🦞クリームトマトカレー



お惣菜も6種類



めちゃめちゃ美味しかったです





ウグイスさんの鳴き声や川のせせらぎ





鳥さんや蝶さんが飛んできたり




大満足のランチでした



11時半に行ったので待ち時間無しでしたが

既に満席

外には4〜5人待ちでした


火水金土しか営業しない

隠れ家的カレー屋さんは

評判通り

素敵な雰囲気の美味しいお店でした


その後は

富士山に登りました(笑)

✨🗻✨


富士山スカイラインが

冬季閉鎖解除になり

新5合目まで

行けるのです

✨🚗✨


登拝前のご挨拶は

山宮浅間神社さま





社殿がなく

富士山を直接拝む神社さまです



こんなに素晴らしい富士山を

拝見できるのは

なかなかないのです





途中の駐車場から





新5合目から

こちらの

登山口は閉鎖されています



風が強くて

寒かったですが



景色は最高





富士桜さん





山ツツジさん



降りた後


水が塚駐車場さんにも寄りました



素晴らしかったです





夕景







幸せな1日でした

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊