こんばんは♪
5/11
己巳の日
✨🐍✨

昨日5/10は

一粒万倍日・辰の日・大安の

トリプル開運日

✨🐉✨


富士山本宮浅間大社さまに

伺いました

✨⛩️✨













わー辰さん🐲





こちらも辰さん🐲(龍さん)と

富士様〜

✨⛩️✨🗻✨🐲✨



素晴らしいお参りになりました

🥰


暑かったので

またまた

ベジカフェマジナさんへ



お水にもこだわっています



豆乳ソフトクリーム

緑茶と餡子のせ


コーンを乗せることもできますと

教えていただき

そうしていただきました



お花やオブジェとパチリ





ボリュームたっぷりで

甘さも丁度よく

美味しかったです♪


帰りにまた



パチリ



いろいろなことが

ベストなタイミングでできた

ありがたい日でした

☺️


そして

本日5/11は

大開運日の己巳の日

✨🎉✨


曇り空でしたが

やっぱり神社参拝させていただきたくて

三島大社さまへ


途中雨がぱらついてきましたが

✨☔️✨


駐車場に着くと

雨は降っておらず

👍


まずは境内外にある

祓戸神社さまへ





ありがとうございます



三島大社さまの正面から



お空はどんよりでしたが



己巳の日だから

厳島神社さまに伺いたかったのです



嬉しい〜









水神社さま





澄み渡る湧き水さん







御本殿



ありがとうございます



神馬さん

大好き❤️



青空さんが見えて来ました





鹿ちゃんが🦌いるのは

知っていましたが

初めて



逢いに



沢山食べてくれました



はい、定番



帰りにまたパチリ



神池さん



鳥居の中側から


伺えて

本当に良かったです

🥰


帰り道には雨も少し降りましたが

明るいお空に向かって走り

自宅に戻りました


やっぱり私はついています

✨💓✨


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊