こんにちは♪
5/9
一粒万倍日

今朝の富士山は地元から


富士山に逢えたのはもちろん

嬉しくて



さらに

お月様〜



逢いたかった〜



お日様バッチリ



雲さん最高







嬉しかったです




昨日5/8は寅の日

富士毘沙門天さまに
伺いました



福を招く龍🐉さん

(ネット無しで撮りたい)



お釈迦さま



大だるまさん















コスモスさんが

咲いていました





ランチは一人だったので

茅原商店さんのPATAPATA弁当



きのこベーコンパスタに

エビドリアとポテト

ポテトサラダにはサーモンが乗り

ガトーショコラのデザートつき

✨🎉✨

どれも美味しくて

お腹いっぱいになりました

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊