こんにちは♪
5/7
明るい雨(笑)
同じ雨でも好きなタイプ
龍✨☔️✨カエル


昨日5/6は
起きたらお日様の光で明るい〜
嬉しくなりました
✨☀️✨

そして!!
笠雲富士山に



逢えました





すごい雲さん達と



午後は

枝払い2回目をして


脚立🪜にも登ったんですよ〜

曇り空だったけど気温は高く

でも風くんが吹いて涼しくしてくれました

ありがたい〜


何とか終わり、ご褒美が欲しいなあと

向かったのは


ロータスランドさん


あんみつ ほうじ茶つき



緑茶アイスにしました



プチデザートくらいの量ですが

一つ一つが美味しくて大満足でした

🥰


テラス席から



右側のテントは無農薬野菜の苗売り場で


先日

京みどりちゃんと



黒陽くんを

購入して



チューリップさんの後🌷

お試しで育てています

☺️


そして

⁉️

ロータスランドさんに

伺ったのは

姉妹店

ベジカフェ マジナさんの

プレオープン情報を

得るためだったと分かりました


何と4/29に

富士山本宮浅間大社さまに

呼ばれて伺った日から

プレプレオープン開始だったそうで


お店の前まで行ったのに

写真だけ撮って来た私に


「もう始まってるよー」と

知らせていただいたのでした

✨🎉✨


やっぱハイヤーさん

すごいです

✨💓✨


そして

本日5/7に

伺ってきました

ベジカフェ マジナさん





お洒落







道を隔てた向こうに

富士山本宮浅間大社さま


いただいたのは

虹レインボースピリット虹

(サンドイッチ)


まだテイクアウトのみですが

店内でいただけます



玄米コーヒー入りの天然酵母食パンに

無農薬野菜やイチゴ

大豆ミートのパティ?が挟んであり

ボリューム満点



玄米コーヒーとセットで

いただきました


ほとんど野菜なので

食べ切れました

美味しかったです

☺️



こちらの可愛いお菓子は

はちみつマドレーヌの試食品


こんな感じで提供されていました



(サンドイッチを店内でいただくことにしたら

特別にお皿に乗せてくださいました)



プレプレオープン来店記念に

プレゼントも

いただきました



サンドイッチを食べていたら

暑くなり⁉️

えーい

どうせなら

オススメの豆乳ソフトクリーム

いただいてしまえ〜と

プレーンソフトをカップで



甘さ控えめでとても優しいお味でした



プリンなど

限定ものもありました

ケーキやシュークリームも

沢山並んでいました



6/10オープンに向けて

食事メニューも増やしていくそうで

楽しみです



奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊