こんばんは♪
5/2
八十八夜
✨🍵✨

今朝も早く目覚めましたが
既に4時半過ぎ

朝焼け始まっていましたので
遠出は諦めて
田子の浦みなと公園さんへ


5:02












お日様登場





白とブルーのコントラストが

好き











漁船の出港準備が整い



いざ出陣





左右に分かれて



スピードアップ











先日

クツミさんの「わたしを愛する」

届きました

✨💖✨



玄関のお花を替えました







奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊