こんばんは♪
5/1

すっかり忘れていた
お朔日参りに行きました

富知六所浅間神社さま





お花が素晴らしい



🎏



大楠さん





御朱印をお願いしたら

⁉️

44番

(この後44ナンバーを2台見ました)


参拝記念のお菓子も

いただきました

(出掛けたのが遅かったから

いただけないかと思っていたので

嬉しい✨)



自宅に戻り

ようやくスッキリ見えた富士山を

パチリ





午後のおやつにいただきました

可愛い💕



わー✨🌸✨

撫子さんだけどスタンプは桜さん



綺麗〜



美味しくて癒されました


夕寝の後には
美しい夕焼け雲さんと富士様








お月様〜





















夢中で撮りました

嬉しかったです

🥰


昨日4/30

雨が上がり笠を被った富士山に



逢えました



すごい雲さん












夕方

お日様の周りが

綺麗でした



夕焼けさん









お月様〜





最近のいただき物と

(実家にもお裾分け)





主人が作ってくれた

パフェ(笑)



次の日は

お皿バージョン



美味しかったです

🥰

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊