こんばんは♪
4/29
巳の日

4/27には
ロータスランドさんで
リッチモーニング






昨日4/28の富士さま



素晴らしい雲さんと



ピンクシロツメクサさん

発見



上弦のお月様〜



そして!!

ようやく本日4/29


朝4:44



巳さん🐍?↓













お日様〜







そして!!

今日は

間門カフェリトルファームさんで

行われた


Aokoさんの

【シンキングボウル🥣】

小さな瞑想の会に

参加させていただきました



着いた時のお日様







お庭には🌲が茂り



放し飼いの鶏🐓さんや

養蜂箱もあり



ブランコや



パラソル⛱️



ハンモックにチェアー

とっても素敵なところでした



カフェの横にある

(カフェは水・日曜日だけ営業)

こちらのスペースで行われました


チャクラの数だけある

シンキングボウルや



ティンシャや音叉も入れながら



約40分

寝た状態で

倍音を浴びる感じで

過ごさせていただきました


ウグイスさんや鶏さんの鳴き声などにも

癒されながらの瞑想会でした


Aokoさん

素晴らしい会を

ありがとうございました♪


最後にカード引きもさせていただき

Aokoさんのお話通り

早速心の浄化〜の

ピュアハートでしたが


その足で

富士山本宮浅間大社さまに

お参り

✨⛩️✨



させていただき



巳の日なので

市杵島姫命さまに

白い藤さん綺麗でした









遅いランチは

またまたロータスランドさんの

オムライス

大豆ミートの唐揚げつき



白いハートは玉ねぎソース

ピンクのハートは

ビーツで色をつけてあるそうです



追加で緑茶アイスと玄米コーヒー



家に帰って

夕寝をして

起きたら

またまた少し揺さぶられることが

ありましたが

(外側に目が向いていましたね)

以前あつこさんにいただいた

アドバイスと

今回も安心のアドバイスで

復活!!

✨💕✨

結果オーライの日に

なりました☺️


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊