こんばんは♪
4/24
一粒万倍日

今日は久しぶりに

美しい富士山と逆さ富士さんに



逢えました

✨🎉✨


まずは

富士山本宮浅間大社さまの

藤さんに呼んでいただき















さらに

下之坊さんへ



















最後は







平成棚田さんより



白鷺さんが

こっちこっちと

呼んでくれました







呼んでくれた場所側から



美しい😍





夕方

地元から





久しぶりに

凛とした富士山に逢えた

幸せな日でした

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊