こんばんは♪
4/17
巳の日

玄関に飾ってあるお花

どれも癒されていますが

中でも

大きな花 カサブランカさんは

咲き誇る感じが素晴らしく

香りもとても素敵✨💫✨



通るたびに

癒されています♪


そして

昨日 本日と

伝えたいこと満載で

🥰


まずは昨日4/16


地元から



三保灯台近くの海岸より

ツバメさんと







神様のお遣い


焼津神社さまへ

御祭神は日本武尊さま

相殿神は

吉備武彦命さま
大伴武日連命さま
七束脛命さま





市杵島姫命社さま



わぁ











隣の藤棚さん





巳さん⁉️






白い藤さんも



今年も逢えて

嬉しかったです


さらに

夕方の富士さまは



また



地元から



スッキリと

美しい富士山でした

✨🗻✨


夜は

あつこさんの無料ヒーリングで

丹生都比売尊さまから

素晴らしいエネルギーをいただき


本日

4/17

巳の日

✨🐍✨


伝えたいこと満載なんですが

チラッと


芝桜さんと竜神池さん

✨🌸✨🐉✨🌸✨


富士山に巻き付く雲さんは

⁉️

まさしく

✨🐍✨🗻✨🐉✨

巳さんと龍さんですよねー



載せたい〜けど

載せきれませんので

次の記事で



奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊