こんばんは♪
4/13

お花を替えました

✨🌻✨




茶楽さん

お茶の繁忙期に入るため

カフェは暫くお休み

とのことで

先日食べ納め(笑)


フルーツあんみつとお抹茶



もちろん

最高に美味しかったです



昨日4/12

一粒万倍日 大安


朝の富士山









富士山本宮浅間大社さまに



藤さん

咲き始めていました♪











水面の影が

↓でっかいお顔に見えてきました

目と鼻と笑ってるお口

結構お魚さんが

泳いでいました







藤で有名な

下の坊さんへ


入り口付近のお花は

綺麗に咲いていましたが





全体的には



咲き始め


富士山も雲さんの中↓でした



1枚目と同じ入り口付近

こちらからの方が

光が当たり色が綺麗に出ました





18:39

夕方になり



またまた

スッキリ富士山





雲さんも



素晴らしかった



です


Nikonさんが

サーバーメンテのため

昨日本日と

コンデジ撮影です

4/13







田子の浦みなと公園さんへ


ポピーさんが沢山咲いていました





ドラゴンタワーさん

















すごくゆったり

過ごせました

☺️


夕方のお空に

凛々しい雲さん



奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊