こんばんは♪
4/11

昨日4/10は
早くに目が覚めて
こちらに伺いました


はい

🥰

いつか伺ってみたかった

(あらくらやま)

新倉山浅間公園さん

✨🎉✨


398段の階段を上り

着いた先には

素晴らしい五重の塔(忠霊塔)さんと

桜さん🌸 富士様🗻



河口湖さんには

何回か伺ったことがあり

今年もぜひ桜さんを魅せていただきたい

スタッドレスを外さずにいました

✨🚘✨

向かう途中は

-2℃ -3℃の場所もあり


冬じゃん

⁉️

と思いながら

6時に河口湖さんの北側に

到着!!


富士山と お月様    ↓



お月様〜



凛々しい富士様

✨👁️✨



お日様〜✨☀️✨



桜さんたっぷり



わー✨🌸✨🗻✨🌸✨



逆さ富士さんも美しい







定番の場所から









実は新倉山浅間公園さんには

以前から

行きたい気持ちはありましたが

398段の階段か〜

(「さくや」ですね!)

😆


ですが

せっかく来たのだから

伺おう‼️

ここ数日

特に自分のしたい 食べたいを

叶えている私はGO!!


桜祭りで公園の駐車場が使えなくて

小学校を利用するよう言われましたが

なぜか

辿り着かず

😅

ほど近い

駐車場(有料)にすうっと導かれて

駐車させていただき

公園に向かったのでした

✨🚘✨


帰りにこの小学校前を通りましたが

なかなか遠かったんです

(私には)


だから

有り難かった〜


すぐに

新倉山浅間公園さんに到着


わー‼️

素晴らしい〜



本当は

新倉富士浅間神社さまに

✨🌸✨⛩️✨🌸✨

お参りしてから伺いたかった

のですが


外国人の方も続々といらして

階段を上がっていくし

「後で必ず伺います!!」

🙇‍♀️

とお許しをいただき









398段の階段を

無事上り


7:35

五重の塔に到着


展望台から





わー✨



これこれ✨🎉✨



















美しい五重の塔に桜さんが

映えますね

🥰


階段の途中にある

愛宕神社さま





手水舎には



凛々しい龍さん

✨🐲✨



新倉富士浅間神社さま



ありがとうございました
🥰

降りながらパチリ



この後は定番の

大石公園さんへ


枝垂れ桜さんと

















駐車場の桜さん🌸

着いた時から

トビさんが2羽会いに来てくれて



帰り際に 1羽

すごく近くまで来てくれました

写って!!とお願いしたら

写ってもらえましたが

上手く撮れず

でも嬉しかったです





奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊