こんばんは♪

4/7


4/5蓮華ツアーの続きになります

富士宮市に入り

まずは

狩宿の下馬桜さん



源頼朝さまが狩りの途中に

馬を停めて宿泊された場所で

「駒止の桜」とも呼ばれています







日本最古級の山桜さん



可愛いお土産も買いました



ランチはロータスランドさん

無農薬野菜や大豆ミートなどを使った

身体に優しいメニュー

もちろんスイーツも


今年の初夏に2号店

『ベジカフェマジナ』さんが

富士山本宮浅間大社さまの

すぐ東側にできるそうです

✨🎊✨


ジェルミさんは

富士山ひまつぶしグランプリ御膳

(ひつまぶしでは無いですよ〜)



途中でお茶漬け用の出汁が来て

デザートとドリンクもつきました

(少し値上がりしても1,500円⁉︎)


メニューより


ピュアハートは

オムライスと玄米コーヒー

(ご飯少なめにしましたがこのボリューム)

大豆ミートの唐揚げ付き

パンはソースを付けて食べる用



ソースやトッピングが可愛い💕



お腹いっぱいになりました

🥰


続いて

予定表にはなかったのですが

巳の日だし

厳島神社さまにお参りもしたいしと

富士山本宮浅間大社さまへ


伺って大正解

✨🎉✨


駐車場から

ものすごい桜吹雪さんが

出迎えてくれました

桜









素晴らしい〜









湧玉池さん



厳島神社さま







桜さんがかかる

鳥居⛩の中に富士山🗻







やっぱり伺って良かった〜と

二人とも

感激してしまった

お参りでした

✨🌸✨⛩️✨🗻✨🌸✨


続いて

山宮浅間神社さま



御社殿のない神社さまで

祭祀場跡から

御神体の富士山を望めます


うわぁ!!



なかなかこのように

くっきり見えないのですが

やっぱりついていました





富士山桜の園さん













激写するジェルミさん↑










 



まだまだこれから咲くものもあり

楽しみです♪


最後は

村山浅間神社さま





可愛い枝垂れ桜さん



大イチョウさん







ミツバツツジさんが

見事にさいていました





大スギさん



シャクナゲさん



椿さん



私の大好きな枝垂れ桜さんは

少しだけお花が残っていました



ここでツアーは終わり


ジェルミさんを

新富士駅にお送りしました

16時58分着

17時10分に乗れたそうです♪

良かった良かった〜

✨🚅✨


帰宅後も富士山が

まだ見えていて



優しいお日様も



富士さま

18時20分ですが⁉️


確かに

ツアー前日に

「明日は大切な友達のジェルミさんが

来てくださるので

なるべく長く

美しいお姿を魅せてください」

とお願いしましたが


ここまで長い時間

魅せていただけるとは・・


ジェルミ・ピュアハートの

ミラクルハッピー

✨💕✨🗻✨💕✨

ですね!!


本当に

ありがとうございました

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊