こんばんは♪
4/2
一粒万倍日
寅の日

まずは昨日4/1の朝活から





お朔日参りは

いつもの

富知六所浅間神社さまへ







枝垂れ桜ちゃん可愛い💕



御朱印をお願いしたら

お下がりの和菓子をいただきました



御朱印とパチリ



四つ葉🍀のクローバーにとまる

てんとう虫さんが🐞



可愛い💕



有り難くいただきました

🥰


午後は

ロータスランドさんに伺いましたが

お目当てのスイーツは

やっぱり売り切れでした

(土曜日だし午後だし

でも日曜日も同じスイーツだと分かり

ラッキー🤞)


近くの興徳寺さんへ伺うと

⁉️

何やらイベントが行われていて


書家さんによる

60メールの階段書道‼️



最後の方でしたが

観れました



書き終えてご挨拶



地区の劇団のかたによる

劇も行われて

桜吹雪の下で

ゆったり観せていただきました

桜



何と御住職さまも劇団員として

出演?されていたようです

今年は開花が早かったので

桜の花がもってよかったと

ご挨拶されていました



興徳寺さんは桜の名所なんです


可愛い桜さんとお月様


今年は早くに開花したようですが

綺麗に写ってもらえました



3/26の写真

雨の日でした



階段には花びらが沢山





昨年の写真

2022.4.1





桜さんは咲いている晴れの日に

タイミングよく伺えて

富士山が見えていたら

最高ですが


今年は

桜吹雪の優しい時間が流れる中

愛が溢れる

イベントを魅せていただき

幸せでした

桜✨💖✨桜


4/2まで行かなかったので

次の記事で


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊