こんばんは♪
3/30

今朝は
龍巖淵さんに
(りゅうがんぶち)
伺いました

富士山がくっきりしてからとも
思いましたが
駐車場が限られているし
せっかく綺麗に見えていたので
6時頃到着

駐車場は1台分空いていて
やっぱり
私はついていました
✨🚘✨

富士山と桜さん

菜の花さん 潤井川さんの流れ


✨🌸✨🗻✨🌸✨









左側の鉄塔さんを入れて





ピュアハートも

こんな感じで

河原に降りて撮っています

これは橋の上から撮影

狭いし通勤の車が通るため三脚は無しです


撮れて嬉しかったです

☺️


嬉しかったことがありまして

駐車場がますます混んで

ピュアハートは出るのにも一苦労

ですが

近くにいた皆さんにお願いしたら

気持ち良く誘導してくださり

🥰

とっても嬉しかったです

ニコニコ帰りました

✨💕✨


一旦帰宅して

何故かカラスさんが鳴くので


近場で



パチリ



昨日素晴らしい桜さんを見かけた

雁堤(かりがねづつみ)さんへ



ピンクバージョン

















駐車場の桜さん



幹の感じが素敵で



お花もすごく綺麗でした





素晴らしかったです


出先で





お月様〜



ありがとうございます

☺️


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊