こんばんは♪
4/29

今朝は
岩本山公園さんに伺いました

満開です
朝の富士山と桜さん
🌸🗻🌸
撮れました

6時過ぎに着いたので
素晴らしいポジションで撮影
できましたが
早すぎて
上からのお花にお日様が当たるのを待ち
パチリ


少しピンクが濃く写りましたが



綺麗に撮れました









茶畑から



午後は

レンゲさんを見に行きました



新幹線とレンゲさん

富士山は雲さんの中でした



可愛い💕







お日様とレンゲ畑さん


 上弦のお月様〜



素晴らしい夕陽さんと雲さん









今日も嬉しい日でした

🥰

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊