こんばんは♪
3/27

桜の日には
富士山と桜を撮りに
出掛けたはずが
⁉️

とにかくラッキー続きのピュアハート
✨💖✨
ご覧ください
☺️

久しぶりの朝活は
ダイヤモンド富士さんポイントを
探りながら
到着したものの
富士山は雲さんの中




思いきや


見えて来た〜

✨🎉✨



わー!!



何か

ハロさんぽいなぁと



思いながら撮りましたが



ハロさん



写ってました〜



これも



これも好き



明るめ&大きめバージョン




バッチリ



良いですよねー









ご機嫌で

愛車に戻ったピュアハートでしたが

まさかの

エンジンかからない

⁉️

ヘンテコな警告ランプも

ついてるし


というわけで

JAFさんにお世話になり

バッテリーを繋いでいただき

帰宅

😆


富士山と桜さんは

明日に持ち越し


✨🌸✨🗻✨🌸✨


いずれせよ

富士山は雲さんの中でしたから

撮れなかったんです


そして

帰宅後

出先でまたまた

エンジンかからず

ミラーは閉じたまま

JAFさんに連絡したのですが


電話中に復活

✨🎊✨

今度は

オー○バックスさんへ

(トヨ○さんは全店月曜休みでした)


ここでもピュアハートミラクル

✨🎁✨

バッテリーは

なかなかのお値段でしたが

4月からの値上がり前の上に


店員さんが

「スマホでアプリをダウンロードしたら

10%引きになります♪」

という

天使さんみたいなお言葉

✨👼✨


1時間半待ちも

長崎チャンポンを

楽天ポイントでいただき



戻ると程なく

修理完了❣️


作業してくださった方が

心配してくださった

カーナビにロックが掛かる症状も

何なくクリアして

帰宅の途についたのでした

🥰


そして

これだけでは終わらない


お日様に誘われて

お月様にも逢いたくて

夕食の支度後に出かけると

⁉️


わー!!



↓ お月様とお日様を一枚に↓












そうしているうちに

アレレ?



富士山〜





お姿バッチリ👍







夕焼けさん











可愛いお顔↑


お日様・富士山・お月様に逢えて

とーっても幸せな気持ちに

なりました


✨💖✨


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊