こんばんは♪
3/25
ニコさんの日

今日は一日雨でしたが
雨でも楽しむ
ピュアハートは

カメラ屋さんに伺った後
桜さん巡り🌸に出掛けました

まずは
常境寺さん


雨の中ですが

(しかも16:44)



素晴らしい〜✨🎉✨











散った花びらさんも美しい



みずみずしい美しさ








富士山が見えていたら

こんな感じに撮れます

(2022.3.28ART撮影)


次に千光寺さんへ





古木さんだそうですが

素晴らしいです



やっぱり今年は早めですね



近くの菜の花畑と桜さん









最後は

大石寺さんへ


常灯ヶ峰さん



え⁉️

すご〜い!!



いつの間に⁉️

一面桜さんです











雨に煙る桜さん達

(この写真結構好きかも↓)

17:22



大石寺さん

明日3/26はお祝いごとがあるようで

(大変混むそうです)

それに合わせたかのように

桜さんが一面という感じでした

✨🌸✨🌸✨🌸✨


雨の中でしたが

素晴らしい桜さんや菜の花さんに

逢えて

嬉しかったです

☺️


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊