こんばんは♪
3/24
巳の日

雨が止んで
彩雲さんと



お日様



富士山













大きな雲さん





一人ランチは

雅正庵さんで

抹茶パスタセット


テラス席にしました



スープ



エビとブロッコリーのトマトソース



殻ごと食べられるエビ🦐と

むき海老が入って

ソースもとても美味しかったです



ランチデザート





美味しかったです
🥰

この後
お墓参りに行って来ました
お参り後のお空





わー



綺麗〜



良い一日になりました
☺️

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊