こんばんは♪
3/22
新月の日

侍JAPAN
おめでとうございます🎊

朝活より



雪増えましたよね⁉️











素晴らしい富士山に逢えて

嬉しかったです

🥰


[追記です]

晴れの日でしたが

昼間は用事があって

写真が撮れず

(ランチの時見えた富士様は

頭のてっぺんが少しだけ見えて

ここにいるからねーと

優しいんです💕)


夕方

もうもう今思い出しても素晴らしい

真っ赤な真ん丸お日様が

だんだん沈むのを

見ながら帰宅

運転中で写真は撮れず


晴れ✨🌄✨


さらにさらに

富士山が!!

✨🗻✨

夕方6時過ぎだし

信号待ちにコンデジでパチリしたので

霞み気味ですが

美しかった



ずうっと見えていて

ありがたいなぁと

思った帰り道でした

[追記終わりです]


3/21の写真から
優しいお日様


笠が美しい富士山



富士山本宮浅間大社さまへ















御本殿と桜さん



水屋神社さま



こちらの桜さんも色がとっても

可愛かったです







御神事


村山浅間神社さまの



大好きな桜さんに



呼んでもらえました



鳳凰さんみたい

左が頭⇨右が尾



美しい〜



御本殿



大イチョウさんと



興法寺さま



大スギさん





中の桜さんは

まだ咲き始めでした


逢えて嬉しかったです

✨🌸✨


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊