おはようございます♪
3/21
春分の日・天赦日
一粒万倍日・寅の日


3/20の写活から










富士山とコラボ



ズーム



こちらはバッチリ

やっぱり富士山が入ると

違います





逆さ富士さん







こちらはコンデジ撮影

















宿坊さんとのコラボが

素敵です



いつも優しいお日様











白糸自然公園さんより

菜の花さんは準備中


ミツマタさんは

満開







地元に戻り夕方の

雲さん

✨🐲✨





薄くなりましたが

虹🌈さん出てました


夕方またお顔が

見えて



幸せで



感謝の日でした


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊