3/20
おはようございます♪

各地から
美しい桜だよりが🌸
届いていますね

ピュア地方も
ほぼ桜さんと富士さま日和に
なっています

先ずは
富士市中央公園さん

灯台下暗しで
ブロ友さんの記事で気づきました




少し被りますが

富士山とコラボ写真が

撮れました



こちらも下の方に富士山


続いて岩本山公園さん



わー咲いて来ました♪






富士山とコラボする場所の桜さんは

もう少し先かな


みなと公園さん


力強い写真から



お日様と雲さん



実は天使の梯子さん出ていました

水溜りに注目✨









お花は無しです


大石寺さん




















富士山本宮浅間大社さま


信玄桜さん✨🎉✨

ブラボーです






湧玉池さん




不思議な写真〜








奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊