おはようございます♪
3/19

昨日3/18は雨☔️
ですが!
前の日から
お一人様ランチは
茶楽さんと決めてたから
行ってきました✨🎉✨

自宅から30分弱で行けちゃいます(笑)

参鶏湯(サムゲタン)うどんと

ミニサラダ



鶏肉や野菜のお出汁が出ていて

最高に美味しいスープと

ツルツル喉越しの良いうどん



千切り生姜たっぷりで

さらに暖まりました


デザートは

温かい抹茶汁粉



寒い時期に定番になりつつありますが

抹茶のほろ苦さがたまらないし

白玉と小豆🫘とのコラボがまた素晴らしい



ランチには
抹茶入り玄米茶がつきます

朝食抜いたから
量も
丁度良かった〜

大満足でした
🥰

3/18の写真はないので
3/17の分です

5:55


お日様(上がる前ですが)とお月様を

一緒に撮れました








お日様の頭が見えて来て





可愛い〜






わー✨





雲さんとお月様













雲さんとのコラボが美しい
日の出でした
富士様 お月様にも逢えた
幸せな朝でした
晴れ✨🗻✨🌜✨

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊