おはようございます♪
3/18

仲良くしていただいた
写友さんが亡くなられ
二日間
ブログはお休みさせていただきました
✨🗻✨

少し遡ります
3/16
一粒万倍日

朝活はいつもの場所から











一旦帰宅して

いろいろ家事を済ませたら

美しい富士山が見えるので


田子の浦みなと公園さんへ



菜の花さんが満開



雲さんも素晴らしく



花壇のお花もこんなに







白いのはスイセンさん









広々とした芝生広場で

思い思いに過ごす皆さん



やっぱりここは楽園だ〜と

あらためて思いました



午後は

雲さんがすごくて











レンゲさんはどうかな?

わー!

こんなに咲いていました





新幹線とパチリ



ツクシさんとシロツメクサさん

カラスノエンドウさんも



入れたので



ちょっとごちゃごちゃしましたが

一面ピンクになるのが

楽しみになりました


田んぼの脇にも

こんなに可愛く咲いてました



来週初めから来週末くらいの

オススメなコース(例)

*敬称略


田子の浦みなと公園

(菜の花など)

田んぼでレンゲと新幹線と富士山

大石寺

(枝垂れ桜)

ランチ

富士山本宮浅間大社

(信玄桜)

富知六所浅間神社

または

米之宮神社


皆さま年度末でお忙しいですよね

でも

だからこそ

桜さんやレンゲさんと富士山の

絶景を眺めて

癒されませんか?


友だち追加


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊