こんばんは♪
3/15
下弦の月

朝活は地元から








お月さま〜

嬉しい〜





お日様パワー!!



ありがとうございます

☺️


そして

皆さまから

いろいろいただいた御礼が

遅くなりました


心笑さんからは

マヤ暦鑑定で膨大な鑑定書や

御祈祷済みの

カレンダーを



絵も書も

素晴らしいです





ありがとうございました

☺️


そして

置き場所が無いくらい

素敵な咲品やポストカードなどを

何とかスッキリ飾りたいと

フレームを購入し


最後の一枚は

やはり

私にぴったりの

みぽりんさんのこの咲品をと

お願いしたところ

体調回復中だったにもかかわらす

気持ち良く送ってくださいました



お陰様で

フレームに納めさせていただきました


玄関やリビングにも

置いてありますし

友達にプレゼントさせていただき

ここには無い咲品もあります



主人に頼んで

壁に掛けてもらいます



昨年 咲品を飾る用に購入した

チェスト

だいぶ

スッキリしました



ありがとうございました

☺️


そして

天さんからは

大人のマフィンと麻袋さんを

リピートさせていただき

先日

無事届きました



有機コーヒーや紅茶

可愛いお菓子まで

ありがとうございました


マフィンは

温めたり冷やしたり

どちらも美味しくいただきました


以前いただいたハチミツも

ヨーグルトや紅茶やお料理にも

使わせていただき

すごく美味しかったです

🍯

ありがとうございました

☺️


沢山のハッピーをいただき

幸せです

🥰


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊