こんばんは♪
3/13

書きたいことが渋滞していますが
今日も
素晴らしいことになったので
先にそちらを

朝焼けと朝日さんが綺麗でしたが
その後雨のピュア地方

午後には止み
富士山はあきらめて
桜さんチェックに伺いました

まずは
枝垂れ桜さん開花情報ありの
八幡宮さま






可愛い💕



続いて

岩本山公園さんは


多分基準木の桜さん🌸

こんなに蕾が膨らんでました

✨🎉✨



枝が横に伸びていて

そこから枝が出ています



そして基準木さんの後ろの木が

やけにピンク色



何本かありましたが



寒緋桜さんでした



雨でつぼんでましたが

可愛い💕



そして

やっぱり気になるのは

富士山本宮浅間大社さまの

信玄桜さん

✨🌸✨⛩✨🌸✨


わー!!



咲き始めました



可愛い💕



春めき桜さんは

満開



この後

どちらに伺うのが良いかなぁと

考えながら

車を出したら

⁉️

富士山が

浮かび上がるように

美しく見えていて

わー!!と撮影場所を探すも

なかなかなくて

Uターン


わー!!!!











さらにさらに

富士山世界遺産センターさんへ











お日様〜



地元に帰り


お日様と雲さん













夕焼けさんは

我が家前から



紅富士さん



雲さんも素晴らしい



桜さん順調で嬉しかったし

✨🌸✨


まさかの

富士山お出ましで

超幸せな日になりました

✨🗻✨


桜さんの季節は

富士山に雪がたっぷりとあり

お出掛けには最適です


さらに桜さんと富士山のコラボ写真は

ツアー冥利に尽きます


✨🌸✨🗻✨🌸✨


良かったら

富士山LOVE春ツアーに

お出掛けください

☺️


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊