こんばんは♪


昨夜3/10は あつこさんの"愛"が

めちゃめちゃ嬉しくて

😭

気持ち良くて寝落ちしました


今朝も聴きました
ありがとうございます
✨💝✨


3/11
辰の日🐲

いつもお世話になっている
至福のフルーツパフェ物語さん
メルマガ記事が

地元中学生の考えたパフェを
実現提供してくださるという話で
伺いました
パフェ

しかもその内容が素晴らしく



持続可能な環境目標SDGsに

中学生が 3年間 取り組んで


地産地消(SDGs 11,12,15)

貧困をなくす(SDGs 1)

飢餓をゼロに(SDGs2)


中学生がこのパフェを考えました!!

というのです

✨🎉✨


ここまでも素晴らしいのですが

それを

実現させてあげる

至福のフルーツパフェ物語さん

✨👏✨

すごくないですか?



このコーン部分には

ほうじ茶アイスが入っていて

(富士市はお茶も名産)

見えているのは

朝霧高原ミルクのソフトクリーム

(ピュアハートがダイヤモンド富士を撮る

朝霧高原さんの牧場のミルク🥛です)



中には地元産の

苺🍓 キウイ🥝 みかん🍊

富士市の給食で絶大な人気の

サイダーカン(寒天)まで



ソフトクリームとパフェが

ダブルで楽しめちゃうという

✨🎊✨



そして

写真を拡大して驚いたのは

光ってるんです✨🍓🥝🍊✨

特別な撮影した訳ではないんですが

すごい〜



美味しくて

中学生も至福のフルーツパフェ物語さんも

素晴らしくて


お代とは別に

感謝の気持ちをお渡ししてきました


何と

パフェ屋さんのマダム(店長)さんが

感激して

パフェと一緒に

コーヒーを出してくださり


お代を払う時には

クロワッサンをお土産に渡してくださり



私の方こそ

伺って良かった〜と

重ねて

感激してしまったのでした

🥰


朝活は

田貫湖さん


久しぶりに朝焼けさんから



お月様〜











伺えて

嬉しかったです

☺️

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊