こんばんは♪
3/9

昨日3/8の写真から
かなかなか投稿写真を
選べないピュアハート

130枚とかに
なってました


田貫湖さんより





















ダイヤモンド富士さんは

このあたりかなぁと行った場所が


わー!影富士さん出てました



何か良い感じ



わー



ほぼ真ん中







ありがとうございます





地元から



霞み具合が

春富士さんに



夕方のお日様





お月様〜



嬉しい〜



3/8夕方は7777ナンバーさんを
10分くらいの間に
3台見るという奇跡✨

やっぱり私は運が良い
🥰

3/9

朝日さん



綺麗〜



霞みまくりですが







まさに春富士さん



一輪みっけ



夕方のお空





富士様





お姿見えて嬉しい









ありがとうございました

☺️


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊